注文の変更またはキャンセル

28 日間の返品権について詳しくは、ウェブサイトの「返品ポリシー」セクションをお読みください。このセクションには、制定法上のキャンセル権について、詳しく記載されています。これは、返品ポリシーで定められている 28 日の期間よりも短いことに注意してください。

  1. お客様は、購入をキャンセルして全額返金を受けることができます。ただし、商品到着日から起算して 7 営業日 (週末と銀行の休日を除く) 以内に、以下の (2) に定めるとおり、このキャンセル権を行使している旨を書面にて弊社に通知していただく必要があります。

  2. このキャンセル権を行使するには:

    1. Eメール ( customerservice@salesforce.com) でご連絡ください。 /  

    2. 本サイトの 返品 セクションに記載されている指示に従ってください。

  3. 返却する商品の取り扱いで妥当な注意を怠った場合、または商品を弊社にご返送いただけなかった場合、弊社は、弊社の被った損害について苦情を申し立てる権利を有します。

  4. 商品に不具合があった場合や、サイト上の記述と異なっていた場合は、それらの商品についてご注文金額を返金いたします。返品の方法について詳しくは、本サイトの 返品ポリシー セクションをお読みください。

  5. お客様ご自身を保護するため、保険付きで追跡可能な方法で商品を返却することをお勧めします。

  6. カスタム商品についてはキャンセルできませんので、ご了承ください。ときおり、注文または注文の一部が、さまざまな理由によりシステムでキャンセルされることがあります。理由には次のようなものがあります:

    • 商品が入手不可

    • 支払情報の処理に問題がある

    • 入力された住所への配送が不可能である

    • 注文の重複

弊社の方でお客様のご注文をキャンセルした場合は、キャンセルの理由を記載した Eメールをお送りします。キャンセルされた商品について課金されることはありません。代替商品にご興味をおもちの場合は、Eメールにて、またはお電話 (1 (800) 555 0199) にて弊社のカスタマーサービスチームまでお問い合わせください。

* 米国の固定電話以外から 1 (800) 555 0199 におかけになった場合、料金が発生することがあります。