店舗で購入した商品の返品・交換

店舗で購入した商品は、店舗にて返品・交換を承ります。「返品・交換の条件」をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

 

返品・交換の条件

返品・交換をお受けできる商品
・着用、洗濯、加工、補正していない新品の商品 
・タグ (値札) が付いた新品の商品 
・レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートをお持ちで、ご購入日より1ヶ月以内の商品
・不良品、欠陥品、損傷していた商品 

 

返品・交換をお受けできない商品
・お客様都合で傷または破損が生じた商品
・お直し加工済みの商品
・使用済みもしくは洗濯後の商品
・ご購入日より1ヶ月以上経過している商品
・レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートを紛失した商品
・タグ (値札)を取り外してしまった商品

 


店舗で返品

レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートと、返品をご希望の商品を一緒にお持ちください。

*クレジットカードて購入された商品の返品はご購入店舗のみにて対応が可能となります。ご利用されたクレジットカードとクレジット控えも必ずお持ちください。
*店舗では、ウィメンズショーツ(Gap)、オンライン限定商品の返品を承っておりません。詳しくは「オンラインで購入した商品の返品」のページをご覧になり、返品受付フォーム」から手続きをお願いいたします。
*Gap: babyGapオンリーストアや期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> Gap店舗検索
*BANANAREPUBLIC: 期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。また、BANANA REPUBLICレギュラー店舗で購入された商品は、レギュラー店舗でのみ返品・交換が可能となり、BANANA REPUBLIC アウトレット店で購入された商品は、アウトレット店のみで返品・交換が可能となります。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> BANANA REPUBLIC店舗検索

 


店舗で交換

レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートと、交換をご希望の商品を一緒にお持ちください。
ご来店前に店舗へお電話いただければ、交換する商品の在庫の確認と確保をすることも可能です。お気軽にご相談ください。

*クレジットカードて購入された商品の交換はご購入店舗のみにて対応が可能となります。ご利用されたクレジットカードとクレジット控えも必ずお持ちください。
*店舗では、ウィメンズショーツ(Gap)、オンライン限定商品の交換を承っておりません。詳しくは「オンラインで購入した商品の交換」のページをご覧になり、「返品受付フォーム」から手続きをお願いいたします。
*Gap: babyGapオンリーストアや期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> Gap店舗検索
*BANANAREPUBLIC: 期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。また、BANANA REPUBLICレギュラー店舗で購入された商品は、レギュラー店舗でのみ返品・交換が可能となり、BANANA REPUBLIC アウトレット店で購入された商品は、アウトレット店のみで返品・交換が可能となります。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> BANANA REPUBLIC店舗検索 

 


不良品の返品・交換

レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートと共に、購入店舗へお持ちいただくか、お電話にてご一報の上、着払いで購入店舗に商品をお送りください。お送りいただく場合はレシートを同封ください。
在庫状況を確認し、在庫が確保できた場合は交換の対応をいたします。在庫のご用意ができない場合、修理可能な破損状態については無償で修理させていただきます。修理ができない状態については返品の対応をいたします。

 

 

サイズが合わない、イメージと違った、などの理由で返品をご希望される場合は、「返品の条件」をご確認いただき、以下の方法でお手続きをお願いいたします。

 

 

返品の条件

返品をお受けできる商品

・着用、洗濯、加工、補正していない新品の商品 
・タグ (値札) が付いた新品の商品
・納品書兼領収書をお持ちで、ご注文日より30日以内の商品
・不良品、欠陥品、損傷して届けられた商品など

返品をお受けできない商品

・お客様都合で傷または破損が生じた商品
・お直し加工済みの商品
・使用済みもしくは洗濯後の商品
・ご注文日から31日以上を経過した場合
・納品書兼領収書を紛失した場合
・タグ (値札)を取り外してしまった商品

 

 


「返品受付フォーム」を利用して返品

返品受付フォーム」より、必要事項をご入力のうえ返品をお申込みください。

◎ 納品書兼領収書をお持ちで、ご注文日より30日以内の商品に限り承ります。
◎ お客様のご都合の場合、1梱包につき525円の返送料を差し引いた金額を返金いたします。

<返品手続きの手順>
1.「返品受付フォーム」に注文番号、集配パターン(「集荷」もしくは「持ち込み」)の選択、お客様情報などの必要事項を入力します。
2. 入力完了後、入力内容を記載した確認メールが届きます。

<返送方法 (ヤマト運輸)>
【集荷を希望の場合】
ご指定の日時に、ヤマト運輸のドライバーが指定住所まで返送品の集荷に伺います。
伝票はドライバーが持参します。

【持込を希望の場合】
1. ご入力の携帯電話番号宛に、QRコード表示用URLを記載したSMSをお送りします。
(目安:約1時間後)
2. SMSのURLにアクセスし、電話番号と郵便番号を入力すると認証が完了します。
3. 持込先を選択するとQRコードが表示されます。
(ご利用可能な持込拠点:全国の宅急便センター、セブン-イレブン、ファミリーマート、PUDOステーション)
4. 返送品を持込先へお持ちいただき、QRコードを提示して発送してください。

※配送・集荷については ヤマト運輸 までお問い合わせください

*GapとBANANA REPUBLICの商品をまとめて返品することが可能です。
*オンラインストア限定商品の返品も承ります。
*贈り物として受け取ったギフト商品の返品も承ります。 この場合、ご注文者様へ返金されます。

 

 


店舗で返品

お近くのGap/BANANA REPUBLIC店舗でも、Gap/BANANA REPUBLICそれぞれの返品を返送料無料にて承ります。
納品書兼領収書の下部を切り取り、該当商品の欄に「数量」「理由コード」を記入の上、返品をご希望の商品と一緒にお持ちください。

*Gapの商品はGap店舗、BANANA REPUBLICの商品はBANANA REPUBLICレギュラー店舗でのみ返品が可能となります。
*GapとBANANA REPUBLICの商品をまとめて返品したい場合は、「返品受付フォーム」をご利用ください。
*babyGapオンリーストアや期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> Gap店舗検索
*商品代金の返金はクレジット会社より行われます。現金、商品引換券、ギフト券での返金は行っておりません。
*贈り物として受け取ったギフト商品の返品も承ります。 この場合、ご注文者様がご注文の際に利用されたクレジットカードへ返金されます。
*店舗では、ウィメンズショーツ(Gap) 、オンライン限定商品の返品を承っておりません。「返品受付フォーム」から手続きをお願いいたします。

 

 


 

返金の流れ

返品商品を確認後、ご注文の際に利用されたクレジットカードに返金いたします 。注文時に登録されたメールアドレス宛に返金処理が完了した旨の通知が届きます。
お客様のご都合による返品の場合、返送料がかかります。商品代金から1梱包につき525円を差し引いた額を返金させていただきます。
商品代金の返金はクレジット会社より行われます。クレジットカードの締め日などにより、請求取り消しが間に合わない場合は、翌月または翌々月のご返金となる場合がございます。 (この場合、一旦ご注文代金全額が引き落としされます。)

*ご注文の際にお支払いいただいた配送料は返金できかねますので、予めご容赦ください。
*年末年始、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、その他の繁忙期は、通常より返金手続きにお時間をいただく場合がございます。