注文の変更・取消

注文手続きが完了すると、自動処理システムが即座に注文の処理を開始するため、変更や取消を行うことができません。変更や取消をご希望の場合には、返品・交換の手続きが必要となります。

*返品の詳細はオンラインで購入した商品の返品ページをご覧ください。
*交換の詳細はオンラインで購入した商品の交換ページをご覧ください。

*自動適用の割引やクーポンを利用してご注文された商品の交換は、同じ自動適用の割引やクーポンの再利用ができない場合があります。
*配送先の変更や配送に関するお問い合わせは、伝票番号未登録の表示が更新され次第、ヤマト運輸へお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
※電話でのお問い合わせは2023年8月18日にて終了しました。

チャットでお問い合わせ

受付時間 9:00 – 18:00 (年中無休)

画面右下にあるチャットアイコンから開始してください。

フォームでお問い合わせ

こちらのフォームをご利用ください。