その他
注文手続きが完了すると、自動処理システムが即座に注文の処理を開始するため、変更や取消を行うことができません。変更や取消をご希望の場合には、返品・交換の手続きが必要となります。
*返品の詳細はオンラインで購入した商品の返品ページをご覧ください。
*交換の詳細はオンラインで購入した商品の交換ページをご覧ください。
*自動適用の割引やクーポンを利用してご注文された商品の交換は、同じ自動適用の割引やクーポンの再利用ができない場合があります。
*配送先の変更や配送に関するお問い合わせは、伝票番号未登録の表示が更新され次第、ヤマト運輸へお問い合わせください。
お問い合わせ
※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
※電話でのお問い合わせは2023年8月18日にて終了しました。
チャットでお問い合わせ
受付時間 9:00 – 18:00 (年中無休)
画面右下にあるチャットアイコンから開始してください。
フォームでお問い合わせ
こちらのフォームをご利用ください。