注文方法

オンラインでの注文

注文の流れ
カートに商品を入れた後、画面右上にあるバッグのアイコンにカーソルを合わせ、「カート詳細」の中の「カートを見る」をクリックします。カートの内容を確認の上「購入手続きへ」をクリックしてチェックアウトに進んでください。

購入手続き画面にて、オンラインアカウントをお持ちの場合はログインを、オンラインアカウントを作成してお買い物を進める場合は「オンラインアカウントを作成」を、ログインせずに購入する場合は「ゲスト購入」を選択し、先に進んでください。

次にお届け先住所、お支払方法を入力してください。ログインして購入される方は登録されているお届け先住所等を選択・編集ができます。

注文内容を確認の上、「注文を確定する」をクリックして注文手続きは完了となります。

*お客様の個人情報と請求情報は安全に保管されます。
*チェックアウトに進んだ後に、商品のカラー、サイズ、数量などを変更する場合は画面左上の「←カート」からカートに戻って編集することができます。

注文完了後の流れ

注文手続きが完了すると、注文番号が記載された画面が開きます。ブラウザを閉じる前に控えとして注文番号を控えておくことをお勧めします。また、購入手続きで使用されたメールアドレス宛に注文から24時間以内にお送りする「注文内容のご確認」メールにも注文番号が記載されています。

商品の発送の準備ができ次第、「発送準備完了のお知らせ」メールをお送りします。配送状況の確認のために必要となる追跡番号が記載されておりますので、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」をご利用ください。詳しくはご注文の追跡ページをご覧ください。

 


お電話での注文

お電話での注文受付は行っておりません。大変ご不便をお掛けしますが、オンラインストアをご利用ください。

 

お問い合わせ

※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
※電話でのお問い合わせは2023年8月18日にて終了しました。

チャットでお問い合わせ

受付時間 9:00 – 18:00 (年中無休)

画面右下にあるチャットアイコンから開始してください。

フォームでお問い合わせ

こちらのフォームをご利用ください。