店舗で購入した商品の返品・交換

店舗で購入した商品は、店舗にて返品・交換を承ります。「返品・交換の条件」をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

 

返品・交換の条件

返品・交換をお受けできる商品
・着用、洗濯、加工、補正していない新品の商品 
・タグ (値札) が付いた新品の商品 
・レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートをお持ちで、ご購入日より1ヶ月以内の商品
・不良品、欠陥品、損傷していた商品 

 

返品・交換をお受けできない商品
・お客様都合で傷または破損が生じた商品
・お直し加工済みの商品
・使用済みもしくは洗濯後の商品
・ご購入日より1ヶ月以上経過している商品
・レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートを紛失した商品
・タグ (値札)を取り外してしまった商品

 


店舗で返品

レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートと、返品をご希望の商品を一緒にお持ちください。

*クレジットカードて購入された商品の返品はご購入店舗のみにて対応が可能となります。ご利用されたクレジットカードとクレジット控えも必ずお持ちください。
*店舗では、マタニティ商品(Gap)やオンライン限定商品の返品を承っておりません。詳しくは「オンラインで購入した商品の返品」のページをご覧になり、らくらく返品受付サイト」から手続きをお願いいたします。
*Gap: babyGapオンリーストアや期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> Gap店舗検索

*BANANAREPUBLIC: 期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。また、BANANA REPUBLICレギュラー店舗で購入された商品は、レギュラー店舗でのみ返品・交換が可能となり、BANANA REPUBLIC アウトレット店で購入された商品は、アウトレット店のみで返品・交換が可能となります。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> BANANA REPUBLIC店舗検索

 


店舗で交換

レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートと、交換をご希望の商品を一緒にお持ちください。
ご来店前に店舗へお電話いただければ、交換する商品の在庫の確認と確保をすることも可能です。お気軽にご相談ください。

*クレジットカードて購入された商品の交換はご購入店舗のみにて対応が可能となります。ご利用されたクレジットカードとクレジット控えも必ずお持ちください。
*店舗では、マタニティ商品(Gap)やオンライン限定商品の交換を承っておりません。詳しくはオンラインで購入した商品の交換のページをご覧になり、「らくらく返品受付サイト」から手続きをお願いいたします。
*Gap: babyGapオンリーストアや期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> Gap店舗検索
*BANANAREPUBLIC: 期間限定店舗など、返品・交換に対応していない店舗がございます。また、BANANA REPUBLICレギュラー店舗で購入された商品は、レギュラー店舗でのみ返品・交換が可能となり、BANANA REPUBLIC アウトレット店で購入された商品は、アウトレット店のみで返品・交換が可能となります。ご来店前に返品・交換対応可能店舗であることをお電話にてご確認ください。>> BANANA REPUBLIC店舗検索 

 


不良品の返品・交換

レシートまたはGAP/BANANA REPUBLICギフトレシートと共に、購入店舗へお持ちいただくか、お電話にてご一報の上、着払いで購入店舗に商品をお送りください。お送りいただく場合はレシートを同封ください。
在庫状況を確認し、在庫が確保できた場合は交換の対応をいたします。在庫のご用意ができない場合、修理可能な破損状態については無償で修理させていただきます。修理ができない状態については返品の対応をいたします。

 

 

お問い合わせ

※お客様の個人情報は、当社の プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
※電話でのお問い合わせは2023年8月18日にて終了しました。

チャットでお問い合わせ

受付時間 9:00 – 18:00 (年中無休)

画面右下にあるチャットアイコンから開始してください。

フォームでお問い合わせ

こちらのフォームをご利用ください。